なして?

新テロ法の再可決に「暴挙だ」
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=381170&media_id=2
まぁ、たしかに、ねぇ・・・
なんか、これからも2/3以上の再可決、何度もありそうな気がします。



すし店で期限切れ生ガキ出す
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=381249&media_id=2
今度はJR東日本の関連会社。
いつまでこういう不祥事が起きるのでしょう?


バンダイナムコ、「ファミスタ」シリーズ最新作Wiiプロ野球 ファミリースタジアム
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=380856&media_id=19
Wiiらしいファミスタになるようですね。
バット振ったり、ボール投げたり。



今日、帰ってくるときに、ユニー系列のユーストアに寄ったのですが・・・
あの店って、邦楽のインスト(独自に作ったカラオケ)を流してるのですが、そこで掛かったのが
手を握って歩きたい
SEXY BOY〜そよ風に寄り添って〜
が掛かってました・・・

なんか今週は長かったなぁ・・・
土日は、特に予定なし。
月曜日は出勤日ですが、有休とってナゴヤドーム行ってきます。


そういえば、ガッタスハワイツアー、募集期間延長されたのですね。
そんなに応募少なかったのでしょうか?




■日替わり鑑定 2008年01月11日現在の「うっちー@へけちゃんさん」
今日の必殺技
  間違いメール
日記を書く気力
  100mダッシュしてから書きたい
マイミクへの気持ち
  生暖かい視線で見守って欲しい
今日一番楽しそうなマイミクさんはこの人!
  http://mixi.jp/show_friend.pl?id=794874

■一日一句 今日の「うっちー@へけちゃんさん川柳」
  痛すぎて ずっと一緒と お星様
 ※この川柳は、今日のうっちー@へけちゃんさんの為に鑑定システムが勝手に詠った川柳であり、うっちー@へけちゃんさん作の川柳ではありません。

■日替わり分析
  カラオケ運:★
  クルマ運:★★★★★
  電車運:★★★★
  外国人運:★★
  日本人運:★★



197889