白煙問題その後

関根麻里(タレント)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=381982&media_id=10

この人の芸暦って・・・
実際のデビューと、名前が出てきた時期は違うんですよね。
さすが関根勤の娘。
とはいえ、親の七光りという感じでもないですね。


MRJ受注に三菱重工の焦り
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=381974&media_id=10

国産ジェット、どうなるんでしょう?
海外からも受注がないと難しいですよね。


私のパソコン白煙問題、電源交換で復活しました。
ただし・・・
原因追及の際、CPUも外してしまい、そのときヒートシンクとCPUがくっついていてしまった為、再度取り付けの際にうまく行かず・・・
ピンが曲がったり。
何とか直りましたが。

今回の教訓
・パソコンから激しい回転音がしたら中を掃除せよ
・部屋からコンデンサが焼けたときのような変なにおいがしたらヤバイと思え
・CPUは最後まで外すな
かな?

電源変えたら音が凄く小さくなりました。


明日はナゴヤドーム



■日替わり鑑定 2008年01月13日現在の「うっちー@へけちゃんさん」
今日の必殺技
  大人買い
日記を書く気力
  目を瞑って書ける
マイミクへの気持ち
  そっとして欲しい
今日一番輝いているマイミクさんはこの人!
  http://mixi.jp/show_friend.pl?id=6482069

■一日一句 今日の「うっちー@へけちゃんさん川柳」
  クレジット 人を間違え 抱きついた
 ※この川柳は、今日のうっちー@へけちゃんさんの為に鑑定システムが勝手に詠った川柳であり、うっちー@へけちゃんさん作の川柳ではありません。

■日替わり分析
  セレブ運:★★★★★
  合コン運:★
  映画運:★★★★★★
  アウトドア運:★★★★★
  スポーツ運:★★★★★


最後にキリ番のお知らせ。

こんにちは。

mixiからのお知らせです。ページ全体のアクセス数が
26000アクセスを超えました。記念すべき26000アクセス目の訪問者は
TAROU さんでした!

以下のURLより TAROU さんのプロフィールを見ることができます。
これをきっかけにアクセスしてみてはいかがですか。
プロフィールを見る→ http://mixi.jp/show_friend.pl?id=1039268

久々にマイミクさんがキリ番でした・・・



198367