30人も・・・

命名権売却せず西武ドーム
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=378197&media_id=4

結局今年は西武ドームに。
来年はどんな名前に?


au、1件のメールで送信できる宛先を30カ所に拡大――16日から
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=378153&media_id=37
au、最大30通までのEメールを同報送信可能に〜1月16日午前10時より実施
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=378275&media_id=17

30通一度に送れるとはいえ、そんなに送る機会はないなぁと。


今日はJR東海からメールが来てた・・・
何でも、近々ICカードを送ってくるらしい。
そういえば、昨日はJR東海のきっぷ売り場に長蛇の列が・・・
みんな定期買ってたなぁ。
どこもかしこも並んでたからなぁ・・・

とにかく、眠い。


■日替わり鑑定 2008年01月08日現在の「うっちー@へけちゃんさん」
今日の必殺技
  手をつなぐ
日記を書く気力
  気合十分
マイミクへの気持ち
  ↓の人にアピールしたい
今日一番見直したマイミクさんはこの人!
  http://mixi.jp/show_friend.pl?id=1733416

■一日一句 今日の「うっちー@へけちゃんさん川柳」
  超ラッキー ネットで神様 謝った
 ※この川柳は、今日のうっちー@へけちゃんさんの為に鑑定システムが勝手に詠った川柳であり、うっちー@へけちゃんさん作の川柳ではありません。

■日替わり分析
  友達運:★★★
  旅行運:★★★★
  合コン運:★★★★★
  授業運:★
  部活運:★


197316