一般会社員ならば・・・

浜崎あゆみ、左耳が聞こえないと告白
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=376812&media_id=8
あゆ内耳障害悪化「左耳聞こえない」
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=376924&media_id=8
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080106-00000943-san-ent

浜崎あゆみさん、左耳が回復できないまでの悪化。
これがもし普通に会社員であったならば、年1回の健康診断が義務付けられていますから、毎年聴力検査で引っかかり、回復の見込みのあるうちに処置が出来たでしょう。
以前起きたときに、きちんと治していれば・・・




Netscapeブラウザが開発終了
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=377223&media_id=32

私がネット始めたとき、IEとNNが対峙していました。
Internet ExplorerNetscape Navigator
それが今となって、開発終了とは。
時代の流れなのでしょうか?



今日から仕事始まっちゃった・・・
はーぁ。
次はGWまで長期連休はなしか・・・

もう寝ます。



■日替わり鑑定 2008年01月07日現在の「うっちー@へけちゃんさん」
今日の必殺技
  周りを巻き込む
日記を書く気力
  お腹いっぱい
マイミクへの気持ち
  一緒に遊びにいきたい
今日一番馴れ合いたいマイミクさんはこの人!