いまさら、ねぇ・・・

衆院選 勝利期待は民主が46%
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=376444&media_id=2

今の勢いは民主党自民党なんですね。
確かに自民党の負のイメージがここのところ強いですから。



橋下弁護士、告示前街頭演説できない?
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=376608&media_id=30

街頭演説するには事前にいろいろ申請が要るみたいです。
それを怠ったせいで・・・
橋下弁護士をめぐっては、与党分裂の模様。
どうなるんでしょう?


■ネットでの選挙運動、まずHPから解禁…自公民方針(読売新聞 - 01月06日 03:13)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=376489&media_id=20

ずっと言われてましたね、ネットでの選挙運動が出来ないのは時代遅れだって。
法律が時代に追いついていないと。


■高画質DVD規格争い、米ワーナー「ブルーレイ」に一本化(読売新聞 - 01月05日 11:53)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=376234&media_id=20

これでBD>HDDVDになるのでしょうか?
とはいえ、まだどちらもこれからですが。


近鉄、特急に喫煙ルーム導入
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=376482&media_id=2

名阪特急アーバンライナーはすでに全席禁煙、喫煙ルームになってます。
新幹線もN700系は全席禁煙。



とうとう明日から仕事かぁ・・・
朝はセンチュリーです。


ちなみに今度の週末は
土日予定なし
月曜:有休とってナゴヤドーム
です。


■日替わり鑑定 2008年01月06日現在の「うっちー@へけちゃんさん」
今日の必殺技
  今日限りの永遠の愛
日記を書く気力
  コメントくれるなら書いてみようかな
マイミクへの気持ち
  刺激が欲しい
今日一番浮ついてるマイミクさんはこの人!
  http://mixi.jp/show_friend.pl?id=3215695

■一日一句 今日の「うっちー@へけちゃんさん川柳」
  何度でも 諦めきれず 僕の勝ち
 ※この川柳は、今日のうっちー@へけちゃんさんの為に鑑定システムが勝手に詠った川柳であり、うっちー@へけちゃんさん作の川柳ではありません。

■日替わり分析
  上司運:★★★★★
  映画運:★★★★★★
  自転車運:★★★★
  日記運:★
  カラオケ運:★



196944