分裂・・・

■自公、大阪知事選の橋下徹氏に党本部推薦・支持見送り(読売新聞 - 01月09日 10:23)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=378787&media_id=20

大阪と本部で対応が異なることに・・・
さて、どうなる、橋下弁護士!!
個人的には弁護士として頑張って欲しいのですが・・・


HD DVD陣営から20社離脱へ」とTIMES報道
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=379144&media_id=32
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080109-00000067-zdn_n-sci
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0801/09/news033.html

ブルーレイになるのでしょうか?
私はBDもHD-DVDも持っていませんが・・・



なんかなぁ・・・
今日はあまりネタないなぁ。
相変わらず眠たい。

先日九州で起きた地下工事現場での酸欠事故。
何故だか多くが語られない、報道されない。
もっとしっかり社会的に原因追求すべきだと思うのですが・・・



■日替わり鑑定 2008年01月09日現在の「うっちー@へけちゃんさん」
今日の必殺技
  3分クッキング
日記を書く気力
  書いた気分になる
マイミクへの気持ち
  皆の視線が気になる
今日一番かっこいいマイミクさんはこの人!
  http://mixi.jp/show_friend.pl?id=4876119

■一日一句 今日の「うっちー@へけちゃんさん川柳」
  何度でも 今度は怒り もう居ない
 ※この川柳は、今日のうっちー@へけちゃんさんの為に鑑定システムが勝手に詠った川柳であり、うっちー@へけちゃんさん作の川柳ではありません。

■日替わり分析
  部下運:★★★★★
  家族運:★★★★★
  リフォーム運:★★★★★
  大人運:★★
  子供運:★★




197491