契約更新

中日岩瀬が4億3000万円でサイン
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=375830&media_id=8
中日、ウッズと1年契約を更新
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=375935&media_id=4

中日の契約更新が難航してます。
要は、収支のバランスで出せないことに起因してるんですよね。
もとをただせば、高騰しつつある年俸ですよ。

難しいですね。


政情不安理由にパリダカ中止
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=375970&media_id=4

こんな理由で伝統ある競技が中止になるとは・・・
残念です。


■NTTドコモ、7日でPHSサービスを終了(読売新聞 - 01月04日 22:23)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=375969&media_id=20

ついにPHSも1社のみ。ウィルコム
次にやってくるのは、ムーバMOVAのサービス終了。
いつなんでしょう?


節目にケジメ? 年末年始、大型離婚ラッシュのワケ
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=375819&media_id=43

一般人が見ても、芸能レポーターがウザく映る事が多いです。
普通に、事実をそのまま伝えるだけで充分ですよ。



今日は・・・
引きこもり。
何もしてないです。
休みもあとは土日だけ。

まぁ、月曜日はまともに仕事できないでしょうし。




■日替わり鑑定 2008年01月04日現在の「うっちー@へけちゃんさん」
今日の必殺技
  スキップ
日記を書く気力
  幸せパワー全開!
マイミクへの気持ち
  かまって欲しい
今日一番痛いマイミクさんはこの人!
  http://mixi.jp/show_friend.pl?id=7595035

■一日一句 今日の「うっちー@へけちゃんさん川柳」
  アイツにも マクドナルドで 深呼吸
 ※この川柳は、今日のうっちー@へけちゃんさんの為に鑑定システムが勝手に詠った川柳であり、うっちー@へけちゃんさん作の川柳ではありません。

■日替わり分析
  試験運:★
  女性運:★
  温泉運:★★★★
  挑戦運:★★★★
  旅行運:★★★★



196584