平凡

「銃の保管は自宅外」民主案
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=375116&media_id=2

確かに、狩猟用の銃は、必要なときだけ持ち出すのがよいですね。
いろんな意味で、平和な世の中がやってきて欲しいと切に願います。



谷川Pが宣言 3月中旬にも「大連立」
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=375272&media_id=30

HERO'Sとやれんのか!(旧PRIDE)をくっつけるみたいで。
確かにあまり団体が乱立しすぎるのもいけないですが・・・
とはいえ、競争がないと衰退が起きる。
一人勝ちって、世の中回すにはあまり良くないんですよね・・・
(規格の乱立ではなくです)


今日は・・・
わからずやの父親を叱ったら逆ギレされた・・・
変なところが頑固だから。
間違いを指摘してもその間違いを認めない。
困ったものです。



最近思うこと。
平凡な幸せが欲しい。
でも、平凡な幸せこそが、実現が実は難しい。
欲張るわけではない、でも、些細な幸せ。
これからも求め続けたい。



今日で、いわゆる3が日が終了。
私の休みもあと3日。
なんかあっという間だったなぁ・・・


■日替わり鑑定 2008年01月03日現在の「うっちー@へけちゃんさん」
今日の必殺技
  墓穴を掘る
日記を書く気力
  書いた後すぐ消したい
マイミクへの気持ち
  焼肉行きたい
今日一番素晴らしいマイミクさんはこの人!
  http://mixi.jp/show_friend.pl?id=2802685

■一日一句 今日の「うっちー@へけちゃんさん川柳」
  正常に 長生きするよ 誰だろう
 ※この川柳は、今日のうっちー@へけちゃんさんの為に鑑定システムが勝手に詠った川柳であり、うっちー@へけちゃんさん作の川柳ではありません。

■日替わり分析
  ブログ運:★★★★★
  学校運:★★★★
  電車運:★★★★
  海外運:★★★
  国内運:★★★



196453