若い・・・

北海道、日本海側で大雪注意
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=373688&media_id=4

今日のNHKニュース見ました。
北海道、大荒れでした。
北斗市で新幹線工事中に事故が起きたようです。
北斗市ってどこ?
渡島にある、旧の上磯町、大野町だそうです。

日曜日は平野部でも雪が降る可能性があるらしく・・・



今日はNHK落合博満梨田昌孝与田剛の対談番組やってましたね。
なかなか面白い話が聞けました。
落合と梨田、来シーズンは中日と日本ハムの監督。
この微妙な関係も良かった。

たまたまつけたテレ朝チャンネル、昔のワールドプロレスリングやってました。
新日本プロレスの試合です。
アントニオ猪木が若い(笑)
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AF%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%83%89%E3%83%97%E3%83%AD%E3%83%AC%E3%82%B9%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%B0
昔はゴールデンタイム生中継やってましたね。
なんか、あの頃が良かったなぁ・・・
プロレスも金曜八時、風雲たけし城も金曜八時。
今でこそ木曜9時ですが、金八は元々金曜八時。

そんな感じの土曜日でした。

改めて思ったのは、実力がある人が世の中活躍できる場面って、少ないなぁと。
落合政権下では実力がある人が勝ち残っていますが。

あまり詳細に書くと私の立場が危ういので書きませんが・・・
実力もなく、光る個性もないような人が何故か活躍してるケースもありますから。



■日替わり鑑定 2007年12月29日現在の「うっちー@へけちゃんさん」
今日の必殺技
  無駄に元気
日記を書く気力
  何時間書き続けられるか挑戦したい
マイミクへの気持ち
  悩みを打ち明けたい
今日一番ブリリアントなマイミクさんはこの人!
  http://mixi.jp/show_friend.pl?id=1616037

■一日一句 今日の「うっちー@へけちゃんさん川柳」
  言えなくて 補習授業は 泣き腫らす
 ※この川柳は、今日のうっちー@へけちゃんさんの為に鑑定システムが勝手に詠った川柳であり、うっちー@へけちゃんさん作の川柳ではありません。

■日替わり分析
  お弁当運:★★★★
  漫画喫茶運:★★★
  大人運:★★
  転職運:★★★★★★
  株運:★★★★★★


194747