巷で噂の

ucchylovemiki2007-12-28

みそかから元日 寒気ピーク
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=373304&media_id=2

雪の中の年越し?
可能性としてはありますね。
でも寒いのはなぁ・・・
やだなぁ。


ミスド、主力商品を値上げへ
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=373352&media_id=2

ミスタードーナツも値上げ。
原料費の高騰が止まらない・・・


真央が2年連続V、美姫は僅差
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=373389&media_id=2

らしいです。
採点競技は素人だと小さな差が分からないですね。



今日の画像、
巷で噂のあいつ、ドアラです。
何でこんなところに寝そべってるんだ?という画像です。

でもほんと、なんなんでしょうね、このドアラの妙な人気は。
他に人気のキャラクターといえば、onちゃん

でもドアラって、努力家ですね。
いろんな芸人のギャグを覚えて真似る。
そして頭でっかちの格好ながら演じきる。
一度はリストラの危機にあったドアラ

実際、あの動きは面白いです。
下手な芸人見てるより面白い。



連休初日ですが、ほぼぐったり・・・
とりあえずキャッシュカードのIC化手続き行ってきました。

ミニストップSuicaが使えるようになったのですね。
早速モバイルsuicaで購入してきました。
ただあの機械、反応があまりよろしく内容で・・・
うまくフェリカチップと読み取り受信機が合わないとダメみたい。
waonのカードは300円。
そのうち携帯にも対応するみたいなので、とりあえずスルーかな?
(現在はDoCoMoのみ対応)

TOICA地区でsuicaを使うという・・・
名駅近辺の店でもsuicaを使えるようにするらしいですし。



■日替わり鑑定 2007年12月28日現在の「うっちー@へけちゃんさん」
今日の必殺技
  誘いの眼差し
日記を書く気力
  いっぱいいっぱい
マイミクへの気持ち
  自分の趣味を知られるのが恐い
今日一番乙女チックなマイミクさんはこの人!
  http://mixi.jp/show_friend.pl?id=4909451

■一日一句 今日の「うっちー@へけちゃんさん川柳」
  そういえば セブンイレブン 帰れない
 ※この川柳は、今日のうっちー@へけちゃんさんの為に鑑定システムが勝手に詠った川柳であり、うっちー@へけちゃんさん作の川柳ではありません。

■日替わり分析
  絵文字運:★★
  子供運:★★
  男性運:★
  部下運:★★★★★
  上司運:★★★★★



194537