メガ

【2007年10大ニュース】 メタボなんのその、「メガブーム」ビッグに到来
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=367370&media_id=1


今年はメガブームでしたね。
メガマックにメガ牛丼。
食べたいと思いながら未だメガ牛丼は食べられず・・・



とりあえず今日で今年の仕事終了。
明日は、とりあえずのんびり。
特に予定なし。
また昼まで寝てるのかなぁ?
わかんないです。



■日替わり鑑定 2007年12月27日現在の「うっちー@へけちゃんさん」
今日の必殺技
  キーを見ながらブラインドタッチ
日記を書く気力
  昔の思い出について書きたい
マイミクへの気持ち
  恋心が芽生えそう。例えば↓の人…
今日一番一緒に歌って踊りたいマイミクさんはこの人!
  http://mixi.jp/show_friend.pl?id=1039268

■一日一句 今日の「うっちー@へけちゃんさん川柳」
  構わない 夜空を眺め 怒られた
 ※この川柳は、今日のうっちー@へけちゃんさんの為に鑑定システムが勝手に詠った川柳であり、うっちー@へけちゃんさん作の川柳ではありません。

■日替わり分析
  家族運:★★★★★
  ゲーセン運:★★★
  読書運:★★★★★
  クルマ運:★★★★★
  ドラマ運:★★★★★



194323