Kスタ

グッドウィル処分で不安の声
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=369314&media_id=2


業界第1位のグッドウィル、第2位のフルキャスト、共に問題起こしてしまいました。
また、共に野球場のネーミングライツ権も持っていました。
すでに(県営)宮城球場は新しい名前が決まり(日本製紙クリネックススタジアム宮城Kスタ宮城)、
西武ドームは?

持株会社グッドウィルグループで、その下に派遣のグッドウィルがいるという構造なんですね。
他のグットウィルグループの子会社は大丈夫?



今日は・・・
起きたらお昼になってました。
お昼ごはん食べてからは
ふらっとお出掛けしてきました。
ついでにCD借りて、今頃ダブルレインボウを・・・・
とりあえずiPodに取り込みました。
CDに焼いても聞かないし、最近・・・


明日は・・・
どうやら照明の買い替えに付き合わされるらしい・・・




■日替わり鑑定 2007年12月22日現在の「うっちー@へけちゃんさん」
今日の必殺技
  土下座
日記を書く気力
  気合十分
マイミクへの気持ち
  皆の視線が気になる
今日一番純情なマイミクさんはこの人!
  http://mixi.jp/show_friend.pl?id=3236574

■一日一句 今日の「うっちー@へけちゃんさん川柳」
  彼氏から 理想の人と 円満に
 ※この川柳は、今日のうっちー@へけちゃんさんの為に鑑定システムが勝手に詠った川柳であり、うっちー@へけちゃんさん作の川柳ではありません。

■日替わり分析
  セレブ運:★★★★★
  ネットカフェ運:★★★
  旅行運:★★★★
  レジャー運:★★★★
  上司運:★★★★


193379