席が・・・

新幹線 品川&新横浜に全停車
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=367897&media_id=2

N700系がまた増えるようですね。

それよりも注目すべきは、JR東海在来線の普通列車切捨て、快速列車偏重主義。
普通のみ停車駅利用者にはますます不便になります。



パスネットは来年3月14日廃止
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=368541&media_id=2
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071221-00000081-mai-soci

確かに、SuicaPASMO持っていれば関東の私鉄ほとんど乗れるわけですから、私鉄しか乗れないパスネットは、衰退してしまいますよね。
何を使ってもプレミアム分はついていませんから・・・


<性生活>「円満な人は他人に優しい」若さの秘訣!週3回で12歳も若々しく!!―オランダ・米の調査
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=368324&media_id=31

へぇ〜
でも、よく性的に若い人は若々しく見えるそうですね。


ゴマキ弟祐樹被告の共犯者2人逮捕…ゴマキ「謹慎、休業」否定
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=367951&media_id=42

正直、こういう記事が出てくるだけでも腹が立つ。
事務所の無能さには。



今日、会社で些細な話題に・・・
電話が掛かってきて、掛けた相手は席にいなかった・・・
そこで普通なら「席を外しております」と言うべきところ、なぜか私は突如
「席が外れております」と・・・

まぁ、電話応対したのが私ではありませんでしたので。


明日あさってはお休みなわけで・・・
ゆっくり寝ます。


■日替わり鑑定 2007年12月21日現在の「うっちー@へけちゃんさん」
今日の必殺技
  眠る
日記を書く気力
  芥川賞は行けそうな気がする
マイミクへの気持ち
  らぶ
今日一番躊躇いがちなマイミクさんはこの人!
  http://mixi.jp/show_friend.pl?id=2802685

■一日一句 今日の「うっちー@へけちゃんさん川柳」
  友達と 褒められまくり 抱きついた
 ※この川柳は、今日のうっちー@へけちゃんさんの為に鑑定システムが勝手に詠った川柳であり、うっちー@へけちゃんさん作の川柳ではありません。

■日替わり分析
  地下鉄運:★★★★
  試験運:★
  会社運:★★★★
  大人運:★★
  日本人運:★★




193181