ピザ

【コラム】 引退間近! 消えゆく前に乗っておきたいブルートレイン
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=369468&media_id=29

どんどんと寝台列車がなくなっていきますね。
確かに、需要は減っています。
高い寝台料金に特急料金と運賃。
急ぐのであれば新幹線や飛行機に歯が立たず
値段は深夜バスに歯が立たず。

そんな中頑張ってるのがサンライズシリーズですね。
サンライズ出雲サンライズ瀬戸

難しいですね。


有馬記念マツリダゴッホがV
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=369559&media_id=2
有馬記念、史上最高の払戻金
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=369618&media_id=4
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071223-00000024-spnavi-horse
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071223-00000006-yom-spo

まぁ、紹介まで。
スポーツは筋書きのないドラマだと、よく言います。
なんでもKYだと言った観戦者もいるようですが。
あくまでスポーツなんですから。


敗者復活サンドウィッチマンがM1初優勝
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=369697&media_id=8
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071223-00000011-maiall-ent
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071223-00000005-oric-ent
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071223-00000007-maiall-ent
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071223-00000413-yom-ent
http://www.m-1gp.com/
http://asahi.co.jp/m1gp/
http://sandwichman.fc2web.com/
敗者復活からの逆転優勝。
有力と目されたキングコングなど敗れる。

ほとんど見ていませんでしたが・・・
サンドウィッチマンのピザのネタはたまたま見てました。
これなら、優勝してもおかしくないな、と思いました。


そして今日の私・・・
またしても起きたのが昼・・・・
で、親が照明器具買いに行くというのにつき合わされて・・・
なんか、何もない一日でした。
あと4日で連休です。
早いようななんと言うか。


ちなみに、このあとHN少しだけ変えます(笑)



■日替わり鑑定 2007年12月23日現在の「うっちー@へけちゃんさん」
今日の必殺技
  ほめ殺し
日記を書く気力
  何時間書き続けられるか挑戦したい
マイミクへの気持ち
  いたたまれない思い
今日一番純情なマイミクさんはこの人!
  http://mixi.jp/show_friend.pl?id=3236574

■一日一句 今日の「うっちー@へけちゃんさん川柳」
  ナチュラルに いつか必ず 風邪をひく
 ※この川柳は、今日のうっちー@へけちゃんさんの為に鑑定システムが勝手に詠った川柳であり、うっちー@へけちゃんさん作の川柳ではありません。

■日替わり分析
  お風呂運:★★★
  焼肉運:★★★
  アニメ運:★★★★
  ライブ運:★★★★
  お弁当運:★★★★

193481