高い・・・

灯油の負担 厳冬だと4435円増
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=359091&media_id=2

ガソリンに灯油、どんどん値段が上がってゆく・・・
これも先物取引という、投機による影響・・・
変なところで暴落もありうるのが怖いところです。


今日も・・・
体調は不調のまま・・・
いつになれば快方に向かうのでしょう?


■日替わり鑑定 2007年12月10日現在の「うっちー@へけちゃんさん」
今日の必殺技
  寒いギャグ
日記を書く気力
  見えない敵に怯えてる
マイミクへの気持ち
  切ない
今日一番綺麗なマイミクさんはこの人!
  http://mixi.jp/show_friend.pl?id=3252008

■一日一句 今日の「うっちー@へけちゃんさん川柳」
  構わない 水族館で 幸せだ
 ※この川柳は、今日のうっちー@へけちゃんさんの為に鑑定システムが勝手に詠った川柳であり、うっちー@へけちゃんさん作の川柳ではありません。

■日替わり分析
  自転車運:★★★★
  電車運:★★★★
  飲み会運:★
  アウトドア運:★★★★★
  インドア運:★★★★★


191512