「あひゃ。」は使いません・・・

和田が中日入り 初交渉で即決
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=358432&media_id=4
■西武FAの和田、中日移籍で合意(読売新聞 - 12月09日 20:23)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=358489&media_id=20
「中日和田」誕生、背番号5
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=358437&media_id=8
http://www.nikkansports.com/baseball/p-bb-tp0-20071209-293337.html
http://nagoya.nikkansports.com/baseball/professional/dragons/f-nd-tp0-20071209-293474.html
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071209-00000030-mai-base
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/sports/free_agent/
金より夢をとった和田一浩ですね。
2年6億提示のSEIBUライオンズを去り、
3年8億4000万の中日をとった。
地元でやりたいという夢をとったわけですね。
中日英智選手の先輩に当たる和田選手。
来年はどうなる?
期待しましょう。
背番号は今期まで渡邉がつけていた5になるそう。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071209-00000193-sph-ent
和田アキ子のことだから、仕方ないというかなんというか・・・
この人が信用できないひとつの部分です。
自分中心主義というかなんというか。


書き忘れていたネタシリーズ1

http://www.castle.co.jp/event/07xmas.html
松浦亜弥のディナーショーが開催されるわけですが・・・
私は勿論申し込んでいません。
どうも、会社の人でペアチケットを取った人がいるらしく・・・
しかもその人が行けなくなったとのことで・・・
引き取り手を捜してるようです。
33000ですからねぇ・・・
CDSとは違い、おさわり(握手)なしですし、写真撮影もない・・・
本当のファンでないと、なかなか手が出ないです。


書き忘れていたネタシリーズその2


遂にうちの会社、やりました。


来年の年賀式、遂にセンチュリーです。

今年の年賀式は当時の名古屋市民会館、現在の中京大学文化市民会館オーロラホールです。
そう、今年は何とかプロジェクトの1月公演と、会社の年賀式が同じ会場だったのです。
1年が経ち・・・
うちの会社はさらに大きな会場にジャンプアップし、
どっかのプロジェクトは規模縮小・・・(愛知厚生年金会館は2000人入らない)

うちの会社、まだ市民会館で出来る人数だと思います。
2009年は無理だと思う・・・


参考までに各会場です。
(金額は前に書いたのが土休日の全日営利料金、カッコ内が平日午前非営利料金です)
中京大学文化市民会館オーロラホール2291席73万2700円(12万3000円)
http://www.ncvb.or.jp/ncc/shisetsu/ichiran/century.html

名古屋国際会議場センチュリーホール3012人120万円(33万2300円)
http://www.ncvb.or.jp/ncc/shisetsu/ichiran/century.html

愛知厚生年金会館1666席37万3800円(10万9200円)
http://www.kjp.or.jp/hp_27/hall/


とはいえ、私も、そろそろ転職というものを考えるようになってきました。
更なるステップアップの為。
でも、今すぐ積極的に動こうとまでは思っていません。
これは、前の会社が相当に劣悪な環境だったから。
これに比べたら、相当に待遇が良いです。
とはいえ、将来性を考えると、いささか疑問があるのもこれまた事実。
じっくり、考えたいと思っています。



結局今日は、本当にうちから一歩も出ませんでした。
でも調子悪い・・・


ちなみにこの日記、書き直してます。
1回目はブラウザエラーで消えてしまいました・・・
あーぁ。

■日替わり鑑定 2007年12月09日現在の「うっちー@へけちゃんさん」
今日の必殺技
  自己回復
日記を書く気力
  日記の語尾を「あひゃ。」にしたい
マイミクへの気持ち
  萌えて欲しい
今日一番奇抜なマイミクさんはこの人!
  http://mixi.jp/show_friend.pl?id=9234490

■一日一句 今日の「うっちー@へけちゃんさん川柳」
  永遠に そわそわしてた いい気分
 ※この川柳は、今日のうっちー@へけちゃんさんの為に鑑定システムが勝手に詠った川柳であり、うっちー@へけちゃんさん作の川柳ではありません。

■日替わり分析
  睡眠運:★★★★
  食事運:★★★★
  飲み会運:★★★★★
  ドライブ運:★★★★★
  セレブ運:★★★★★



191386