K-1グランプリ

ucchylovemiki2007-12-08

このヒット商品がブレークした理由
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=357877&media_id=10

任天堂製品、強いですね。
DSとWii


戸田恵梨香イベントで純金バーなど争奪戦
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=358086&media_id=8
http://www.nikkansports.com/entertainment/f-et-tp0-20071208-293128.html
今年活躍した女優さんですね、戸田恵梨香さん。
個人的な趣味かもしれませんが・・・(笑)
個人的には 戸田恵梨香沢尻エリカ ですね。
何とかプロジェクトのえりかさんとえりかさんは私の中ではこの2強の争いには参戦出来ていないです(笑)
出過ぎないところが、今のところ、私の中での好ポジションの理由なのかもしれません。



■京都がJ1復帰、広島J2に降格(読売新聞 - 12月08日 18:03)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=358038&media_id=20
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071208-00000010-maiall-socc
http://www.nikkansports.com/soccer/f-sc-tp0-20071208-293107.html


ということで、Jリーグは来シーズン3チームが入れ替わることになります。
J1
コンサドーレ札幌
東京ヴェルディ
京都サンガF.C.

J2
サンフレッチェ広島
ヴァンフォーレ甲府
横浜FC

入れ替え戦になると昇格側のチームが勝つことが多いようですね。


セーム・シュルトが優勝
K-1グランプリ
K-1 WORLD GP 2007 FINAL
セーム・シュルトが3連覇で終えましたが・・・
なんか本当に強かったのか、疑問に感じてしまいました。
準決勝では、ジェロム・レ・バンナの怪我でTKO勝ち(タオル投入)
決勝はピーター・アーツが故障によるダウンでのKO。
バンナ、アーツが万全だったら、結果は違ったかもしれません。
ただこのグランプリは怪我やスタミナも含めての決勝トーナメントという面もありましから、難しいですね。



そのほかは・・・
今日は床屋へ行き
オープンしたてのエイデン西尾店(移転オープン)を覗きにいったり・・・
あとは昼寝。
なんか疲れてるんだよなぁ・・・
調子悪いのが続いてる。


日曜日は、おそらくうちから一歩も出ない・・・


今週ここまでに書き残したねたは日曜日に放出します(笑)


■日替わり鑑定 2007年12月08日現在の「うっちー@へけちゃんさん」
今日の必殺技
  スキップ
日記を書く気力
  芥川賞は行けそうな気がする
マイミクへの気持ち
  話し合えばわかる
今日一番手を繋ぎたいマイミクさんはこの人!
  http://mixi.jp/show_friend.pl?id=2731782

■一日一句 今日の「うっちー@へけちゃんさん川柳」
  いい時に 会社を辞めて ずっこけた
 ※この川柳は、今日のうっちー@へけちゃんさんの為に鑑定システムが勝手に詠った川柳であり、うっちー@へけちゃんさん作の川柳ではありません。

■日替わり分析
  映画運:★★★★★★
  部活運:★
  アウトドア運:★★★★★
  漫画運:★★★★
  学校運:★★★★



191242