みかんと山田と洗濯機

■サッカー代表の岡田新監督が就任会見「あるものを生かす」(読売新聞 - 12月07日 18:13)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=357407&media_id=20
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071207-00000026-spnavi-socc

岡ちゃんが正式に復帰となりました。
前回同様な躍進は見られるのでしょうか?
果たしてどうなるか?




みかんと山田と洗濯機
こんなねたでは何も書けません・・・

やはり今日も体調は戻らず・・・
昼過ぎから頭がくらくらと。
この土日は思いっきり寝ます・・・



■日替わり鑑定 2007年12月07日現在の「うっちー@へけちゃんさん」
今日の必殺技
  ゴロ寝
日記を書く気力
  「みかん」「山田」「洗濯機」の言葉を使って日記を書こう
マイミクへの気持ち
  本当の事を言って欲しい
今日一番純情なマイミクさんはこの人!
  http://mixi.jp/show_friend.pl?id=3236574

■一日一句 今日の「うっちー@へけちゃんさん川柳」
  構わない 僕が産まれて たまげたな
 ※この川柳は、今日のうっちー@へけちゃんさんの為に鑑定システムが勝手に詠った川柳であり、うっちー@へけちゃんさん作の川柳ではありません。

■日替わり分析
  インドア運:★★★★★
  勝負運:★★★
  水運:★★★
  高速運:★★★★
  ゲーセン運:★★★★


191098