まだまだ

かんぽ 10月新規契約数が激減
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=360014&media_id=2


郵政民営化したものの、今のところは効果が出ていないようで・・・

確かに、今のところ取り立ててサービスがよくなったというイメージないです・・・


DA PUMP・YUKINARIの妻がテレビでDV告白
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=359385&media_id=42

西田夏ちゃんが、ねぇ・・・
昔はアイドルがプロレスに挑戦だなんていって頑張っていたことを思い出します。


なんですか、Vii 威力棒って・・・
http://netallica.yahoo.co.jp/news/18850
http://buzzurl.jp/entry/http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1064832.html
http://japanese.engadget.com/2007/09/28/fake-wii-vii/
http://journal.mycom.co.jp/news/2007/12/06/046/index.html
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1064832.html
外はWiiに似てますが、中身はまるで違うようです。
よく考えましたね。


今日は・・・・
やっぱり、頭がおかしい。
風邪が完全に治ってないんだなぁ・・・



■日替わり鑑定 2007年12月11日現在の「うっちー@へけちゃんさん」
今日の必殺技
  早口言葉
日記を書く気力
  ノーベル文学賞を狙いたい
マイミクへの気持ち
  生暖かい視線で見守って欲しい
今日一番距離を感じるマイミクさんはこの人!
  http://mixi.jp/show_friend.pl?id=3215695

■一日一句 今日の「うっちー@へけちゃんさん川柳」
  彼女から 少しくらいは 痩せ過ぎた
 ※この川柳は、今日のうっちー@へけちゃんさんの為に鑑定システムが勝手に詠った川柳であり、うっちー@へけちゃんさん作の川柳ではありません。

■日替わり分析
  写メ運:★★
  ゲーセン運:★★★
  勉強運:★★★★
  告白運:★★
  絵文字運:★★