ねむい

2007年4月2日(月)





今夜のドキみき語録



5ヶ月ぶりにこの方が来てくれました

松浦亜弥です



アルバムも決まったんですよね





クイズドキみきエスチョン



本日は罰ゲームです

ブルーチーズです





おしゃべりパラダイス



首とかおなかとか

ないところがない

増やしたい人いるのかなぁ?



びっくりだよねぇ

留学生とかありなんだ

私たちが英語が分からない

あんたリーダーなわけでしょ



たまるのが嫌なの

ためたいためたい





Heartの裏側 レッツドゥ大発見





エンディング



「るーるるるる おやすミキティ

「るーるるるる おやすあやや



♪Thanks!(GAM

ダイスキ楽天イーグルスGAM

LU LU LUGAM





今日も美貴様が素晴らしすぎて・・・