ちゅ

2007年4月9日(月)





今夜のドキみき語録



GAMの相方が来てくれてます



気軽ってかわいいね

勉強元々好きじゃなかったんで

無理だよね、私たちには

体育だよね

やめてよね、4時に電話とか

かけてほしい





クイズドキみきエスチョン



スタートだぁ

スタートです



とん 勝つ

ちょっといらってするよね





疑問質問ミキティだもん



これ毛虫ですね

サナダムシとかじゃない?

レントゲンとか写らないからとってもダメ

私は虫と理解しあって

えへ、ミキティだもん、何でも知ってるもん



どんな魔法使ってるの?

長女パワーですかね?

転がしてくれる人を募集したい

えへ、ミキティだもん、何でも知ってるもん



恋というのは、夢見るときですよ

難しいよね

なんか臭いなぁ

夢見がちな恋ですよ

えへ、ミキティだもん、何でも知ってるもん





新早口女王 美貴様誕生



やったやったやったやった

ナイスミキティ!!



言えたの



やむあややが言いにくいね



聞いてるこっちが恥ずかしい





エンディング





亜弥ちゃんの罰台詞聞けたからいいよ

しんどい

そういうお年頃なの



「おやすミキティ(ちゅ)」

「おやすあやや(ちゅ)」

凄いすったねぇ



♪LU LU LU(GAM

♪ダイズキ楽天イーグルスGAM)

♪FAMILY(GAM)





今日も美貴様が素晴らしすぎて・・・