牛丼

2007年3月19日(月)





今夜のドキみき語録



牛丼復活しましたよね

もちろん卵つき

食べ過ぎましたね



私の英語ではおしゃれではないですよね



トゥギャザーしてください





クイズドキみきエスチョン



今日はご褒美です

これ罰ゲームじゃん

地図の読み方が分かりません

二本立てです

ちょっと知的な私を見せれるように





おしゃべりパラダイス



今となっては伝言ゲーム

もう5年くらいですか?

ワッキーがパクッタ

このおじさんが

かわいい

わがハートなんだよ



矢作さんがしっかりしてて

小木さんが子供っぽくて

終わったあとに本当にくれました



男物のワイシャツを着て

男の人って本当にこういうの好きなんだなって

乗れますよ

スーパーマンみたいにも乗れますよ



思いがつんくさんに伝わったらしく

モーニングとは違う

意外ですけど女役なんで



久住とか光井とか、

笑えないものには笑えない



あ、怖いのかなぁって

人見知りっ子なんですよ、中澤さん

今では凄い、師匠ですね

私そんなに怒りませんから

多少オトナになってきましたので





MIKI1グランプリ



切ないね



つらいね



これはありがちです

しょうがないよね



普通にするよね



これやーねー



してもらおうと思わないよね



自由でしょ

どっちが好きとかないしね



生で食べちゃダメだよね



普段言いたいよね



まぁいいんじゃないかな?



おいおいちょっと待てよと

どこだろうが

言ってみろと

何度も練習させてみたくなりますね





エンディング



悲しみトワイライト



「ウェルカム腕噛むどこ噛むねん いたいのいたいの屯田兵 ミキティミキティおやすミキティ ドゥーン」切ないね





♪BEポジティブ(モーニング娘。)(SEXY 8 BEATより)

♪LU LU LU(GAM

♪シャニムニ パラダイス(モーニング娘。)(SEXY 8 BEATより)





今日も美貴様が素晴らしすぎて・・・