ドキみき

2007年3月12日(月)

今夜のドキみき語録

モーニング娘。藤本美貴のドキ♡みきNight


小学校くらいのときに

みんな止めるんですよね

私も年とったんだぁ

チャットとかを

手紙を書く相手がいないんですよね

書いたほうがいいんですよ



あなたと交換ノートがしたい藤本美貴





クイズドキみきエスチョン



罰ゲーム2回連続はヤダ



オリーブオイル

老いていくから

罰ゲームはまのがれました

きついなぁ





おしゃべりパラダイス



使うときは使うのよ

困ったりするわけじゃないですか

ハート3つ書いとけばいいじゃん

今だから言えるんだけどね

連載ありましたね

あ、ここだぁ

懐かしいですね

恥ずかしいよね



買い物は好きなんですよ

即決めるんですけど

あんまりフリフリは着ないな

私にしては珍しい



貴族のような美しさだって

分からない人がいるの

貴乃花の高ですって言うのが悲しいの

貴族の貴に美しいです



私以上の曲者はいない

良くも悪くも空気を変えてしまう

扱いなれていると思うので

ガッタスも頑張っていくので

札幌チェルビーズとも戦ってみたいので





ミキモチ



格言事典のことを忘れて欲しいなと思います



25日間25日間

外出たくないし

早く学校始まんないかな

昔から引きこもり?



子音で聞き取る人がいないので

分からないな



読んじゃいけない

見て楽しむ

雰囲気を楽しむ



さゆみんに厳しく

言い直しはなし

ブーブー

ミキティも頑張ってますよといいたい



喜んでいいんですか?



これ私ではないですよね

私は教えてない

彼女が勝手に

そんなの教えるとかないじゃん

知らないですけれども







エンディング



SEXY 8 BEAT

旭川市民文化会館

北海道厚生年金会館

愛知厚生年金会館

名古屋センチュリーホール

さいたまスーパーアリーナ

LU LU LU

GAMライブやりたいなと





「がっかりだよ、おやすミキティ





♪未来の太陽(モーニング娘。)(SEXY 8 BEATより)

その出会いのためにモーニング娘。フューチャリング吉澤ひとみ)(SEXY 8 BEATより)

♪FAMILY(GAM)







今日も美貴様が素晴らしすぎて・・・