ゴーゴー

2007年3月5日(月)











今夜のドキみき語録



モーニング娘。藤本美貴のドキ?みきNight



ティービーワンダーのライブに行ってきまして

ぴあとかあるじゃない

さいたまスーパーアリーナ

(当日券)あったので

感動したの

ポスターを写真撮ってきたので



もう5年もたつんだ

私でいいのか

気合を入れて

五代目リーダー

今日もゴーゴーな





クイズドキみきエスチョン



今日はちょっと決めちゃいますか?

絶対わかんないんだけど

ルービックキューブ

本当にボール?

卵ボーロ?

まぁね





おしゃべりパラダイス



私は読めないので読んでもらいました

はーいってコトでしょ?

ボンジュールってコトでしょ?

ふにゃほほ〜ん



今年初めてマネージャーさんにあげたよ

あんまり分からない

物欲がないみたい



凄い天然なコ

今のところボケで

関西の子なので

どっちがいいの、みんなは

どっちかに固めて欲しいなと思います



難しい分野になってくると分からないです

いろいろいじってみてできるタイプ





美貴1グランプリ



どういうテンションで・・・

言われたことあるし



それは悲しいお話になるからやめようよ

あったらどうするの?



すぐ出てくるよね



こっちもいっぱい食べるので



なんか嬉しいよね



それは激怒ですよね



絶対食べてやる



注文したいね

いっぱい注文したい



食べに行って決められたくないよね



今教えろよ





エンディング



「すいません、出川ですけど、はい、おやすミキティ」(出川哲郎の真似)

微妙だね



LU LU LUGAM)

♪元気+(プラス)(モーニング娘。)(SEXY 8 BEATより)

♪シャニムニ パラダイス(モーニング娘。)(SEXY 8 BEATより)



今日も美貴様が素晴らしすぎて・・・