おめでとう

2007年2月26日(月)





今日の1枚



今日はおやすみ

最近おやすみばかりですが・・・



月曜日



眠い

・・・





今夜のドキみき語録



モーニング娘。藤本美貴のドキ?みきNight



私、22歳になりました

わ、電気消えた

ローソク切ないですね

おめでとう私

チョコのケーキでございます

知ってるかもこれ

これ加湿器でしょ?

加湿器買わなきゃと思ったんですけど

ちょっと素敵じゃないの

すごーい

8歳も違うので

日に日につらいなと思う日もある

14歳と一緒にやる

今年もイエイイエイやっていく





クイズドキみきエスチョン



絶対知ってる?

食べる?

きつくなる

苦しい

果物でしょ?

あんまりかわいいの食べないんですよね





おしゃべりパラダイス



実は黒いところが好きです

痛いって気付いてるところが好きです



家族とかでも「好き」とか聞くので

言って欲しいし、言えるし



まだ並んでるんだー

びっくりしますよね

もう4年もたつので



今まで出一番日本語が上手で

夫婦か、逆に遠い親戚か





ミキモチ



確実に押し間違いですよね

これは切ない



響き続けるんでしょうか?

大丈夫です



やる気ゼロというわけではないですけれどもね

地味に楽しんでます



いやいやって

藤本って



しょうがない



悲しいね

残酷だよお父さん



これで追いついてしまいましたけれども

こだわる人いるんですよね



ちっさいなぁ

巻き回数なんて決まってねぇんだよ





エンディング



今日言わないことにしたの

14歳と一緒に、今年も頑張る

人間臭い私藤本美貴



ちょっとねぇ、セクシーよ



「皆様 本日は・・・(長いので省略) おやすミキティ」こんなガイドやだよねぇ

(バスガイド風)





♪マイピュアレディー(藤本美貴 FS3より)

LU LU LUGAM)

♪ファミリー(GAM)









今日も美貴様が素晴らしすぎて・・・