2月26日



この日の行動を簡単に



まずは前日の夜、ニュードリーム名古屋号で新宿駅新南口へ。

新宿駅近辺のマクドナルドで朝食。

(最初入ろうとしたマックが朝の6:30閉店でちょっとびっくり)

で、まぁそこそこ時間つぶしてから、そろそろ切れる定期を新宿駅で継続使用と思ったらJR東日本の窓口でJR東海の定期券は買えないとのこと。(東京駅か品川駅でといわれた)

新宿から原宿へ、あえて山手線外回りで行ったみたり。

原宿では明治神宮さんにご挨拶に行き、マックでコーヒーいっぱい飲んで、ハロショ新原宿本店へ。

なんかこじゃれた感じですね、新しい本店。

最近にしてはありえない金額使ってしまった・・・

そのあと秋葉原へ。例のたこ焼き屋行ってきました。

その後街をぶらっと。

お昼ごはんを食べ、中央線と小田急線乗り継いでハーモニーホール座間へ。

グッズがありえない状況でした・・・

でまぁ、時間までいろいろ交流なんかして、夜公演を見てきました。

公演終了後は早く帰ろうと、新横浜への足を急ぎました。

町田駅って、小田急からJRまで結構距離あるんですね。

新横浜からは希美のぞみに乗って帰ってきました。



コンサート、やはり藤本美貴の21回目の誕生日、お祝いムードいっぱいでした。

1回目のMC、ミキティの話す時間、かなり長かったように感じます。

(他の公演見てないので分かりませんが)