今夜のドキみき語録





今週も始まりました。モーニング娘。藤本美貴のドキ♡みきNightから面白語録です。





ハッピーバースデートゥーミーですよ

21歳といわれましても何も変わらずですが

何をしたらいいんでしょう

いろんなところで大人になりたい

多少はしゃべれるようになりたいなと



普通には泳げるんですけど

得意ではないです

プールよりもスキーの方が好きじゃない

泳ぎはともかく水も滴るいい女藤本美貴





クイズドキみきエスチョン



長いじゃん、だって

蛇ってうろこ?

舌、べろ?

エリマキトカゲ、あ、トカゲだ

ハブって蛇なんだ





あったか体験ぷちツアー出発進行



は〜いいですね

美貴もすっごくあつくなりましたね

お年よりは大切にしてください

かわいいんだよ、お年よりは



小鳥がねぇ、チュウしてるんですよ

動物ってずるいですよね

うちのアン君ねぇ、帽子かぶせると動かなくなるの



3年ぶりでも集まってくれる

またディナーショーしたいなぁ





ミキモチ



見ちゃって申し訳ないなと



すごいですねぇ

すごい安藤美姫さんに会いたいですね

嬉しいんですかねぇ、ミキティって呼ばれて



ひとりでどこにも行けないので



オールオッケー

エブリデーエブリタイムオールオッケー

なんとかハムニダ

気持ちはすっごい分かりますね





エンディング



いろんな人に支えられてると嬉しい気持ちになりますね



7枚目、あ、7メートルの



パラパラ風です

ライブとかで盛り上がって欲しいです



お前に食わせるタンメンはねぇ、おやすミキティ次長課長の河本風に)



モーニング娘。に教わるふつうカワイイ免許皆伝

モーニング娘。に教わるふつうカワイイ免許皆伝



♪ロマンティック浮かれモード(藤本美貴

♪ずっと二人(カネコ)

♪無色透明なままで(モーニング娘。)(吉澤、高橋、紺野、小川、藤本)