2006-02-27から1日間の記事一覧

お返事コーナー

>tsukasa1104さん やはり会場のムードからして、ミキティ1色で、なんか、心癒されました。>ojama_konnoさん なんか、感想とはいえ、文字で表現したり、言葉にしたりするのが難しいです。>mikiwotaさん こちらこそはじめまして。 僕は地元中心主義ですので…

トリノオリンピック

終わってしまいましたね。 日本勢はメダルこそ荒川静香の金メダル1個のみですが、大健闘の4位入賞が5種目。 次は2008年の北京オリンピックかな? 今日も美貴様が素晴らしすぎて・・・

2月26日

この日の行動を簡単に まずは前日の夜、ニュードリーム名古屋号で新宿駅新南口へ。 新宿駅近辺のマクドナルドで朝食。 (最初入ろうとしたマックが朝の6:30閉店でちょっとびっくり) で、まぁそこそこ時間つぶしてから、そろそろ切れる定期を新宿駅で継続使…

今夜のドキみき語録

今週も始まりました。モーニング娘。藤本美貴のドキ♡みきNightから面白語録です。 ハッピーバースデートゥーミーですよ 21歳といわれましても何も変わらずですが 何をしたらいいんでしょう いろんなところで大人になりたい 多少はしゃべれるようになりたいな…

月曜日

さすがに今日は寝不足です・・・ 疲れました。 いろんな意味で。

なんだか疲れが残ってしまって・・・

2006年2月27日(月) 今日の1枚 お花畑にて・・・