春眠暁を覚えず・・・



本当に眠い・・・

まだ疲れも抜け切れていないですし・・・

なんだかなぁ・・・



とりあえず今日買ったBEST SHOT!!とリアル226で癒され、どうでしょうで笑い、ゆっくりおやすミキティしたいと思います。



まだ「笑顔日和」買ってないのに気づいて今日買ってきました。

同時に「E」も予約してきました。



「Z」「O」「N」「E」4枚目までは予想できました。もしや「E」で打ち止め?との予感なくはなかったのですが、まさか本当になったとは・・・

藤本美貴写真集「リアル226」

藤本美貴写真集「リアル226」

笑顔日和 (初回生産限定盤)

笑顔日和 (初回生産限定盤)

笑顔日和 (通常盤)

笑顔日和 (通常盤)

E ~Complete A side Singles~ (初回生産限定盤)

E ~Complete A side Singles~ (初回生産限定盤)

E ~Complete A side Singles~ (通常盤)

E ~Complete A side Singles~ (通常盤)




今日も美貴様が素晴らしすぎて・・・