お返事コーナー

>tsukasa1104さん
よっすぃー勝手に大統領になっちゃうし・・・
日本は大統領制じゃないのに・・・


>mikitty100kissさん
僕は滋賀夜3Fで見ましたがそれほどではなかったように思います。

みうな(斉藤美海)は18歳で亜弥や、愛ちゃんと同学年、唯やん岡田唯、岡パイ、岡π)は17歳でのの、あいぼん、こんこん、まこっちゃんと同級生ですね。


>bbqemperorさん
鋭い「ツッコミキティ」ありがとうございます(笑)
ZONEにとって、名古屋は思いいれのある地なのですね。


>yokodunaさん
何を持って「ヲタ」と判断するか難しいのですが、
一般的に判断出来る「ファン」という言葉を、「ファン」=「ヲタ」ととらえるならば、ヲタですね、確かに。


>ojama_konnoさん
もろもろって・・・(笑)
みんな大好きなのかな?


>hide22さん
凹まなくても・・・(笑)
ただミキティマジヲタでヲタ芸する人は少ないと思います。


34612