UP to BOY特別編集 Hello!Project BEST SHOT!! VOL.14



VOL.14といっても、BEST SHOT!!のシリーズが14冊目ということですので・・・



駄目ですよ、この表紙。藤本美貴さん居ないじゃないですか。

表紙は松浦亜弥石川梨華、W(ダブルユー辻希美加護亜依)、高橋愛後藤真希

何でこういう人選になるのだろうか?



客観的に見てもミキティの人気は相当に高いのに・・・

この人選から漏れるようなはずないのに・・・



今回のミキティのページ、6ページなのですが、全てが未公開ショット。

これは素晴らしい。

一番最後なんて、切なげでなんともいえないではないですか。



コンサートの中で「独占欲」の最後、ミキティが「淋しい」と歌ったあとの切なげなあの表情も、たまらないです。



おそらく武道館最終公演の模様がDVDで発売されると思いますが、梨華ちゃんの卒業シーンはもちろんですが、ミキティのこの切なげな表情も非常に楽しみです。

(ロマモーはおそらくヲタ芸祭りになってるでしょうからあまり楽しみではないです・・・)