1週間ぶりのおやすミキティ

ucchylovemiki2004-10-25

2004年10月25日(月)



今日は疲れております!!



流石に完全休養日なしでここまで来ると辛いです!!

10月12日(火)から休養なしですので・・・



12日〜15日 普通にお仕事

15日〜17日 モーニング娘。コンサート

18日〜22日 普通にお仕事

18日      フットサルEXPOカップ

23日      東京出発日

24日      美勇伝お台場

25日〜29日 普通にお仕事





そういえば日曜日、お台場に大泉洋が居たなぁw

東京なのに大人気のよういずみおうw

美勇伝と人気を二分していたような気が・・・w



今夜のドキみきも面白いw

藤本さん、普通に面白すぎますw

しんちゃんのモノマネも似てたw



「ツッコミキティ」と言っていますが、基本的にボケの人だと思うんだよなぁ、ミキティはw





今日も美貴様が素晴らしすぎて・・・w


ちなみに運動会豊田親子席のチケット1枚余っておりますw



その反面中日ドラゴンズ・・・
情けない・・・
先に王手かけていたのに・・・



お返事コーナー

>TAROUさん
そんなにサプライズはやってるのですか?
僕にはよく分かりませんがw

>つかささん
僕に「貴重な姿」と言われてもよく分からないのですが?w
何でも僕によく似た「りかっちー」とかいう人間がすごいことやらかしたという噂は聞いていますがw

sawaさん
僕は常に美貴ヲタですよ!!w
昨日見かけたのは僕ではなく、まがい物の「りかっちー」という男なのでは?
では横アリでお会いできたらいいですねw
(横アリにはあいぼん推しのひゃくぼんさんも向かう予定です)