なぜかお台場にいたよw

ucchylovemiki2004-10-24

2004年10月24日(日)



今日はなぜかお台場に・・・

そう、美勇伝のCD発売記念イベントに。



つかささんにサプライズを仕掛けるべく、土曜日の夜はお見送りOFFと称して名駅に集合、二人で食事した後、バス乗り場に行ってサプライズ実行!!

大成功でした!!

二人同じ「ドリーム名古屋2号1号車」に乗り込みました。

僕は1F窓側という、全く身動きのとれない干され席でした・・・



東京到着後、しばらくしてタカティさんと合流、また、先週金曜日に名古屋でお会いしたsawaさんとも合流w



僕は今日1日、梨華ちゃんモードになって参戦してきました。



イベントは歌から始まり、トーク、抽選、そうしてもう1回曲の後、ニギニギ会(握手会)

いや〜よかったですよ、ゆいやん岡田唯)の天然っぷりがw



やはりあの3人では梨華ちゃんが一番かわいいですねw



終演後、いろんな方とわいわい昼飯を食べ、ハロショ渋谷に行くものの入場制限、歩いて原宿店まで行きました。



それで昨日より発売となったトレーディングマグネットを引くことに。

3つ引いて、美貴、辻、加護でした。

昨日引いた中から、かつおさんとさゆのトレーディングしたり、昨日も自力で引いたミキティで、藤本美貴のマグネットが3つになりました!!



最後の最後で、「今日1日は梨華ちゃんモードになる」が果たせず・・・

ということで今後もミキティ1推しで頑張って行きます!!w







今日も美貴様が素晴らしすぎて・・・w



お返事コーナー

sawaさん
お疲れ様でした。
おかげさまで楽しい日曜日を過ごすことが出来ました。
また機会があればよろしくお願いします。