自己紹介もネタがないのだが・・・

ucchylovemiki2004-10-26

2004年10月26日(火)



そう、1日や2日では疲れは取れませんって・・・



なんかね、足が痛いのよ、両足の外側が筋肉痛みたいになってる。



今日は会社でグループミーティングなるものがあった・・・

自己紹介をさせられました。

折角小ネタ挟んだのに全く反応なし・・・

もう少し反応してくれよ・・・



今日某雑誌を見たのですが、そこにはフットサルCarezzaのメンバー、瀬戸早妃が載ってたのですが、今思うと、EXPOカップのとき、誰が瀬戸早妃かよく分からなかったなぁw

(正直な感想)



要はね、今夜もネタがないわけですよ。

しばらくネタのない日々が続くのかな?



今日になってようやく「涙が止まらない放課後」を予約した僕って・・・w


お返事コーナー

>たぬちさん
僕は元々美貴推しですよw
おそらくお台場では僕のまがい物にお会いになったのでは?w

今後ともよろしくお願いいたします。
私は運動会豊田、飯田卒業参戦予定ですw


>タカティさん
SSAはありえませんから、残念!!
つかささんも、二人でいると結構暴走するのですが・・・w

>つかささん
コンコンの写真50枚?さて何のことやら・・・w
またまがい物が出現したのかな?w