EXPOカップ

ucchylovemiki2004-10-18

2004年10月18日(月)



いよいよ名古屋6連戦の最終戦・・・



愛、地球博パートナーシップ事業イベント

女子フットサル公式戦

EXPOカップ

愛知県体育館



ガッタスのメンバーは

吉澤ひとみ 後藤真希 藤本美貴 辻希美 紺野あさ美 柴田あゆみ 斉藤瞳 あさみ 里田まい みうな 是永美紀



そのほかのチームはCarezzaイエローキャブ根本はるみ瀬戸早妃ほか)、よしもとマラティニーコ吉本興業森三中斉藤陽子ほか)



初戦 ガッタスVSカレッツァ

前半0-1

後半2-1

合計2-2

ガッタス 勝ち点1 得失点差±0

カレッツァ 勝ち点1 得失点差±0

ガッタス得点者 是永2



第2戦 カレッツァVSよしもと

前半0-0

後半1-0

合計1-0

カレッツァ 勝ち点4 得失点差+1

よしもと 勝ち点0 得失点差-1



終戦 ガッタスVSよしもと

前半1-0

後半1-0

合計2-0

ガッタス 勝ち点4 得失点差+2

よしもと 勝ち点0 得失点差-3

ガッタス得点者 是永1 里田1(神の手?)



優勝 ガッタス

2位 カレッツァ

3位 よしもと







ミキティ観察日記

2試合目途中〜3試合の入場まで

(注:「」内、()内は想像の内容です、そのあたりもお楽しみください)



始まり---



みんなで次の試合の偵察しようと、フロアに出てきたガッタスメンバー。

でも見る限りミキティはいない。



「美貴:なんか疲れちゃったな。コンサートも5公演やったばかりだし。いいか、裏で休んでれば。あれ、みんな出てっちゃった・・・出てかないとまずいかなぁ・・・」

ミキティもフロアに。

「美貴:辻ちゃん、一緒に座って見ようよ」

「希美:いいよ、ミキティ

二人で四つんばいになって右端のポジションへ。最初は二人で体育座りで見ていた・・・

この四つんばいがものすごく可愛かったw



ののは途中で立つ、

「希美:やっぱ私立って見るわ」

「美貴:いいよ、でも美貴はまだ座ってるね」

一人座ってるミキティ



フットサルのパンツの丈はひざより上。(ひざ下が冷えたのでしょうか。

何かないかと探すミキティ。するとスタッフがジャージを持ってるではないか。)

「美貴:そのジャージ貸して!!」

「スタッフ:は、ははぁ、美貴様・・・」

ミキティは胡坐(あぐら)をかいて、その上にジャージをかける。

「美貴:さぁこれでゆっくり見れるぞ!!」



じっと試合を見ているミキティ

なんか、女の子らしいミキティ

でも胡坐姿はまさに親父っぽいw



しかし、前半が終了し、控え室に戻る時間に・・・

(でも、まだその場でまだ座っていたいミキティ

みんなは裏へ戻ろうとするのに、座り続けるミキティ



(ここでごっちんが説得に当たることに)

「真希:ミキティ、さぁ立って、戻るよ」

「美貴:ヤダ!!美貴まだ座ってる!!」

「真希:ミキティ、駄々こねてるんじゃないの、戻るよ!!」

「美貴:ヤダったらヤダ!!まだ座ってるんだもん!」

「真希:もう、ミキティ、そんなに駄々こねてるとあややに言っちゃうよ!!、ミキティは言うこと聞かない悪い子だって」

「美貴:そ、それだけはやめて!!アヤちゃんに言うのだけはやめて!」

「真希:じゃあ、立ちなさいw」

「美貴:はぁ〜い」

そしてミキティが立つ

『ヲタ:あ、ミキティが立った』

『ヲタ:あ、クララが立った!!』

会場ミキティに歓声!!



2試合目が終わり、3試合目に備え、ガッタスメンバーが再びフロアへ。

でも、ミキティは入るとすぐにベンチに1人腰掛ける。

そしてミキティは1人ストレッチ。

その座ってる姿が妙に親父臭いw



「美貴:疲れてるけど、やらなきゃダメか。まぁいいか、コーチに駄々こねて前半はベンチにしてもらおっとw でもなぁ、ストレッチしとかないと怪我するとヤバいからなぁ、この前病気でコンサート休んだばっかなのに今度は怪我で休んだらしゃれにならないからなぁ」



ストレッチを終えて立つと、会場からは割れんばかりの「ミキティ」コールが・・・w



でも、スポーツウーマンとしてものすごくかっこよく見えたミキティw





終了---



ピッチ内でも、ベンチでも、必死に声を出してるミキティでした。



今回のガッタスは、メンバーを満遍なく出していました。





そして表彰式終了後、な、なんと選手全員が会場内を1周するというサービス!!

僕は最前列でしたので、ものすごく近くにミキティ、近くにコンコンが、近くに是永がw



平日、仕事を早退して行っただけの甲斐がありました!!







次は運動会豊田までおやすみ・・・



おやすミキティ!!







今日も美貴様が素晴らしすぎて・・・w




お返事コーナー!!

>つかささん
お疲れでした
僕は今日、カメラのある側にいたので、おそらく晒されていないと思いますw

>タカティさん
なんとかタカティさんにもチケット回りそうです!!
フットサル、ものすごく良かったですよ。
スポーツとしても普通に楽しめましたw