今日はひたすら疲れた・・・

ucchylovemiki2004-10-19

2004年10月19日(火)



6連戦の疲れで、ものすごく眠い、頭がいたい。



よってネタもないw



会社に行っても、疲れていてなんか集中出来なかったなぁ・・・



結局今日になっても美勇伝のはがきは来ない、外れたのかな?

まぁお金もないことだし、回避かな?



本当に良かったなぁ、EXPOカップw

選手が近い近いw





まだ疲れているので参戦日記の更新はまた後日・・・w



今日も美貴様が素晴らしすぎて・・・w




お返事コーナー

>ojama_konnoさん
全く持ってメモは取っておりませんw
全て記憶頼りです。
ポンちゃんも頑張ってましたよw

>mikitty100kiss
美貴推しならEXPOカップは来るべきでしたねw
会場1周もあり、ものすごく間近で見られました!!