名古屋コンサート第3日目

ucchylovemiki2004-10-17

2004年10月17日(日)



モーニング娘。コンサートツアー The BEST of JAPAN 夏〜秋

名古屋市国際会議場センチュリーホール

第3日目





やはり今日も帰りの駅で改札を出るとき、名古屋駅から途中のA駅まで有効な回数券と、A駅から下車駅までの定期券を自動改札機にブッ込んでやったのですが、また一旦閉まった・・・

何とかしてください、JR東海さん!!w



それはさておき、今朝は8時30分ごろハロショ名古屋店に行って写真の購入とカレンダーの引取りのため並びましたw

ここでつかささんと合流

早くから並んだのは、コンサートの日は並ぶことが分かっていたので、開演時間までに間に合わせるには・・・ということです。

もうひとつは、(自称?)プチあいぼんヲタさん(失礼w)とWINSへ行くため・・・



で、馬券ですが、当たりはしたものの大赤字・・・

1枚は当たり馬券ですが、あえて持って帰ってきましたw



コンサートですが、夜公演なんかみんなボロボロw

振り間違えたり、コメント間違えたり、梨華ちゃんがリボン選択のセンス間違えたりw(ツッコミキティの登場w)



アンコールのMCでは矢口が「みんながいるから矢口真里でした」、梨華ちゃんが「ちゃんちゃかちゃーん」とコメント。

なのにミキティは何もなし・・・w

でもミキティがコメントすると「おやすミキティ」になるのかな?



そして、リーダー飯田圭織は、名古屋最後ということで、特別のコメントを。

ナゴヤ球場でデビューが決まり、ここまでこれたという内容でw

当然のごとく起こった「かおりん」コール、とてもよかったです。



こういったこともあり、アンコール終了後のの腕あげ後、GOGIRLの「V」でメンバー全員が「V」とやるところが、曲に入るタイミングがずれた関係でありませんでした。



これで、とりあえず5連戦が終了しました。

そして、僕の今年のコンサート参戦も終了しましたw

(あとはフットサルと運動会が残っていますが)



センチュリーホールのコンサート、土日なら3000人規模でほぼ満席になり、雰囲気も大変良かったですよw

3F席でも見やすかったですし。





今日も美貴様が素晴らしすぎて・・・w



明日は最前列の見込みです


注:れいな推しではありませんのであしからず!!




夜の追加情報

飯田圭織モーニング娘。卒業公演
Hello! Project 2005 Winter オールスターズ大乱舞
〜A HAPPY NEW POWER! 飯田圭織 卒業スペシャル〜
FC先行予約で当選してしまいました。
まだ都合が付くかは分かりませんが・・・