名古屋コンサート第2日目

ucchylovemiki2004-10-16

2004年10月16日(土)



モーニング娘。コンサートツアー The BEST of JAPAN 夏〜秋

名古屋市国際会議場センチュリーホール

第2日目



やっぱりJR東海東海道線は3分ほど遅れ・・・

なんか最近、遅れ多すぎるような気がするのですが・・・



もうひとつ苦言を呈するならば、自動改札機に定期券と回数券入れると計算能力が追いつかないのか、いつも扉閉められてしまうのですが>JR東海さんw

一旦閉まって、で、計算が追いつくとようやく扉が開くという・・・

ちゃんと出発地から到着地までの切符持ってるのに・・・w



とりあえず今日は名駅で「Hello!Project2004 みんな大好き、チュッ6 ハロプロニュース」 を確保

まだざっとしか見てないのですが、ミキティあやや、本当に仲がいいんだね!!



本日の座席は昼が2F8列、夜が1F26列・・・

完全に干されです!!



だからといってはなんですが、ミキティばっか見てきました!!

冷静に考えても、あれだけきれいで、あれだけ歌上手かったら反則ですよ・・・本当に歌姫だなぁと思いました、ミキティのことを。



梨華ちゃんは昼夜ともアンコールでの挨拶で「ちゃんちゃかちゃ〜ん」と言っていました。(CBCラジオハイパーナイト木曜2部 モーニング娘。石川梨華のちゃんちゃかチャーミー より)

で、「ちゃんちゃかちゃーん」を言うと、決まってミキティが「寒いっ」のポーズをするのもまた滑稽でしたw



「チャーミーズエンジェル」夜で梨華ちゃんミキティを突っついたのにミキティが無反応だったのも滑稽でした。梨華ちゃんって、「チャーミーズエンジェル」のとき、1人だけ真剣な顔をするのねw



まさかエリザベスキャメイ亀井絵里)がロマンティック浮かれモードを振り付きで熱唱するとは・・・w

矢口が2ダウンで最下位になったり・・・

夜はまぁ色々ありましたw



今日も美貴様が素晴らしすぎて・・・w



明日も僕は干され席です・・・


お返事コーナー

>mikitty100kissさん
日曜日こちらこそ!!w
でもROMらなくていいよw
ちなみに僕は恋レボ21の踊りのところ、踊りませんから残念!!w