名古屋コンサート第1日目

ucchylovemiki2004-10-15

2004年10月15日(金)



モーニング娘。コンサートツアー The BEST of JAPAN 夏〜秋

名古屋市国際会議場センチュリーホール

第1日目



やっぱりJR東海東海道線は1分ほど遅れ・・・



とは言いつつも、会社を定時の1時間前に出たので余裕で到着!!

(まぁフレックスタイムなので問題は無いのですが)



今日は5公演のうち一番良い席、やっぱりセンチュリーホールはステージと座席が近いからいいね。



みんな、素晴らしかったよ!!

だけどね、やっぱり「シャイニング」と「涙が止まらない放課後」聞くと、やっぱり惚れ惚れしてしまう、ミキティ歌声に!!



明日からは干され席なので、ミキティだけを見てきます!!



だって、今夜みたいに4列目で見ると、みんな頑張ってる姿が伝わってくるのだもの・・・



今日も美貴様が素晴らしすぎて・・・w


お返事コーナー
>ojama_konnoさん
なんとか初戦を乗り越えました!!
後5戦!!

>つかささん
遅刻せず無事到着しました!!
日曜日はよろしくお願いしますね。