2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今日も

2006年8月31日(木)今日もサボらせてください。なんか余裕が・・・

ゴメン

2006年8月30日(水)ゴメン、今日も休みます。なかなか暇にならない・・・

完全に疲れた

2006年8月29日(火)今日は仕事かなり疲れたのでこれだけで・・・

なんか疲れたので

今夜はもう寝ます 今日も美貴様が素晴らしすぎて・・・

今夜のドキみき語録

モーニング娘。藤本美貴のドキ♡みきNight オープニング 日に日にお客さんが増えてって 愛情を持ってやってくれたりして 素敵なミュージカル、出来ましたね 邦画のほうがホラー映画は怖い 人間味があるから リングが一番 びっくりした 意外と怖がりな藤本美貴…

月曜日

なんかね、仕事がいつものようにばたばたと。

なんか疲れたので

今夜はもう寝ます 今日も美貴様が素晴らしすぎて・・・2006年8月28日(月) 今日の1枚 今日はおやすみ

今夜のドキみき語録

モーニング娘。藤本美貴のドキ♡みきNight オープニング 日に日にお客さんが増えてって 愛情を持ってやってくれたりして 素敵なミュージカル、出来ましたね 邦画のほうがホラー映画は怖い 人間味があるから リングが一番 びっくりした 意外と怖がりな藤本美貴…

月曜日

なんかね、仕事がいつものようにばたばたと。

新たな週が

2006年8月28日(月) 今日の1枚 今日はおやすみ

思ったよりも疲れず

2006年8月27日(日)今日はプチ旅行で、在来線普通列車乗り継ぎによる関西行ってきました。行った先は 甲子園球場 心斎橋 なんば 四条 全部ハロショがらみじゃん(笑)とはいえ、くいだおれ人形も見てきました。それなりに楽しめたんじゃないかと。また、ゆ…

また負けかよ

2006年8月26日(土)今日は名古屋に行きました。 しかし、千種の℃-uteは行かず 日本ど真ん中祭りも行かずただただナゴヤドームに。中日の先発は山本昌。 横浜は三橋。結果、中日は負けました。 しかし阪神も負けた為マジックがまた減りました。でもまぁ、横…

ようやく

2006年8月25日(金)ようやく連休明けの1週間が終わった、 ものすごく疲れた・・・ はーぁ。

疲れました・・・

2006年8月24日(木)今日は中日負けました。 川上憲伸の先発だったのに。 ヒットは出るものの続けず、アレックスの1発のみ。B.L.T.にGAM出てましたね。 あとでじっくり見ます。今日は疲れたので・・・

疲れました

2006年8月23日(水)なんか疲れました。 仕事がばたばたしすぎて。明日は所用の為午前中で仕事きり上げ。

疲れた

2006年8月22日(火)今日は帰り、大雨により電車が不通となっていた為、遅くなってしまった・・・ 疲れた・・・はーぁ。早く寝ます。

今夜は

もう寝ますね・・・ 今日も美貴様が素晴らしすぎて・・・

今夜のドキみき語録

お盆があけてもモーニング娘。藤本美貴のドキ♡みきNight です 体育の授業で生きてきたので 跳び箱は昔から得意で ちゃんと良いところで踏めるっていうことと 前の方に手をついて 奥のほう あとはおりゃって 跳び箱もひとっとびの藤本美貴 クイズドキみきクエ…

月曜日

今日からお仕事・・・

仕事始まった

2006年8月21日(月) 今日の1枚 今日はおやすみ

遂に終わった盆休み

2006年8月20日(日)遂に9日間の盆休みも終わり。 また仕事かよ・・・この先も忙しいんだよなぁ・・・会社の試験もまだまだあるし。今週は2回ナゴヤドームもあるし。仕事もプライベートも忙しい・・・とりあえず明日はドキみきが楽しみです。

ふらりドライブ

2006年8月19日(土)今日は昼からのんびりお出かけしてきました。 新安城のドンキホーテ方面へ。 大したものは買ってないです。そのあとは容量がヤバくなってきた携帯用のメモリカードを購入。そんな1日。明日のハロモニ@テレビ愛知、ミキティ出てないらしん…

無事に帰宅

2006年8月18日(金)無事におうちに帰宅。 片道3時間の運転、結構疲れました。GAMの2ndシングルの噂が流れてみたり・・・ どうなるんでしょう?この週末は、なんだかんだで忙しい・・・千葉ロッテマリーンズの小林雅英投手、200セーブ、おめでとうございます

もう半分終わり

2006年8月16日(水)もう盆休みも半分終わりかよ・・・ 早いなぁ。明日は携帯の電波が届かないところへ行くので日記はおやすみ予定。いまだに魔女ヘケートの高笑いが耳に残ってます。Thanks!アーティスト: 西田昌史,橋本由香利,つんく,GAM出版社/メーカー: hach…

調べてみると

2006年8月15日(火)ちょっと調べてみると、「リボンの騎士」って、いろんなバージョンがあるんですね。 原作にも複数バージョンがあったり、アニメバージョンがあったり。分かったのが、魔女ヘケート、ミュージカルと原作とは全く違いキャラなのですね。 バ…

ごめんね

疲れてるので早く寝ます・・・ 今日も美貴様が素晴らしすぎて・・・

今夜のドキみき語録

お盆休みもやっぱりモーニング娘。藤本美貴のドキ♡みきNightから面白語録です。 オープニング 凄いまたまた嬉しかったです ザンギって言うのは、 コンコンと会話した結果ザンギとから揚げって違うよね ザンギの方が味が濃いよね 2人の仲では違うって事になっ…

月曜日

無事に東京から帰ってきました 今日はカラオケでした。

東京から帰還

2006年8月14日(月) 今日の1枚 今日はおやすみ

あと1日

2006年8月10日(木)あと1日で盆休み。 とはいえ最終日、仕事にならない予感。頭は痛いし。とりあえずあと1日がんばります。