今夜のドキみき語録



お盆があけてもモーニング娘。藤本美貴のドキ♡みきNight です



体育の授業で生きてきたので

跳び箱は昔から得意で

ちゃんと良いところで踏めるっていうことと

前の方に手をついて 奥のほう

あとはおりゃって



跳び箱もひとっとびの藤本美貴





クイズドキみきエスチョン



今週は罰ゲームです

北澤さんがいけないんだよ



焼肉のにおいがするんだけど

コチュジャンのたれみたいな

すっぱ過ぎて苦いし

辛い

レモンは優しいよ



がんばりまーす





おしゃべりパラダイス



ひどいわ、ほんと



ジダン今思っても哀しいですけど

今は落ち着いて見れるって言われますね

はらはらさせてみたいですので

安心してください



かっくれってないでってやつは

アヤちゃんと2人で

ここは私、そこはアヤちゃん

凄く歌いやすかったです



地元の人って地元のこと知らないんですよ



その成果が出たんじゃないかと

みんなの声が太くなってって

藤本は声が変わったねって言われて

いっぱいいっぱいだったりするんですけど

変わってたみたいですよ

はまり役って凄い言われるんですけど

恥ずかしくって

気持ちよく出来ました

そのままで良いのかななんて





ミキモチ



やるせなくなりましたけれども

拒否されてますよね

申し訳ないですけど拒否されてます

次ぎ頑張りましょ



洗濯したポケットからお金が出てくるとか



凄い分かる

下のほうから取ったもん

つばの薄れたところへん



マスクって素敵だな



悔しいどころじゃないよねぇ



いい方にいい方にね



もうどうでも良いよね

長いし



やだよね

部屋までまとうよっていう感じじゃん

見ちゃうじゃん





エンディング



めいちゃんか

「トトロ、あなた、トトロって言うの?おやすミキティ」似てんじゃねぇ?

となりのトトロのメイのモノマネ)





♪幸せきょうりゅう音頭(おどる♥11

♪蜃気楼ロマンス(GAM

♪Thanks!(GAM)