今夜のドキみき語録


モーニング娘。藤本美貴のドキ♡みきNight


オープニング





日に日にお客さんが増えてって

愛情を持ってやってくれたりして

素敵なミュージカル、出来ましたね



邦画のほうがホラー映画は怖い

人間味があるから

リングが一番 びっくりした



意外と怖がりな藤本美貴





クイズドキみきエスチョン



楽器って種類?

バイオリン

言い方ですね

偉い子偉い子いい子だね

凄いね、上手。

頭良いよ

わかんないよ

リコーダーだ

利口だなんか言わないし





恐怖体験プチツアー出発進行



ん〜怖い〜

怖いですよね

金縛りって会ったことないので

怖いね〜



何で写真たてがおいてあったんですかね

ついて来られちゃっても困りますので



怖いね〜

凄いね

凄いですよね





疑問質問ミキティだもん



クラブって言うのはおねえちゃんがつくわけでしょ

クラブとは違う

バーはバーテンダーさんがかしゃかしゃって

おつまみみたいな、ママいいとこ取りよ

若いだけじゃないのよ私みたいな

お姉ちゃんあってこそのクラブでしょ

お客さんあってのスナックだから

知らんよ、行ったことないから知らんよ

えへ、ミキティだもん、何でも知ってるもん



そういうこと考えちゃダメだよ

何で私は美貴なのとか

台風かぁ

風だけじゃないの

台っていう字には口がついてるじゃん

そういう雰囲気になっちゃったんだよね

えへ、ミキティだもん、何でも知ってるもん





エンディング



文化祭今年もやっちゃいます

踊れモーニングカレー

GAM



「淋しい夜はゴメンだ淋しい夜はおやすミキティ」似てねぇ(つんく♂のモノマネ、ズルい女のメロディに乗せて)







♪葬送(リボンの騎士ザミュージカルより)

♪愛と太陽に包まれて(モーニング娘。

♪蜃気楼ロマンス(GAM)