今夜のドキみき語録



お盆休みもやっぱりモーニング娘。藤本美貴のドキ♡みきNightから面白語録です。





オープニング



凄いまたまた嬉しかったです



ザンギって言うのは、

コンコンと会話した結果ザンギとから揚げって違うよね

ザンギの方が味が濃いよね

2人の仲では違うって事になってます







クイズドキみきエスチョン



もらうと嬉しいものでしょ?

何々事件?

ぜんぜん知らないんだけど

嫁事件

御食事券?

なんか、悔しい

よくわかんないし

来週は罰ゲームです



疑問、質問、ミキティだもん



自分も前に跳んでるんだよね

重力が勝つんだろうね

意外に微妙にずれてんだよ

運ばれてるからじゃない?

ぴょんってとんだ位じゃあんま変わんないよ

えへっ、ミキティだもん、何でも知ってるもん



美貴が教えて欲しいよね

おびえてるんですかね?

あっていう

すみませんっていう顔をする

あ、ありがとうございますって

何でって言いたかった位

怖いのかなぁ?

かわいいからじゃない?

×って出されてるし

自分で言うのもなんだからさぁ

何で自分でこんなこといってるんだろう

あ、笑ってる

えへっ、ミキティだもん、何でも知ってるもん





天って何?

ほんとなんだろうね

天麩羅って何って

あれがぷらっとしてるから

じゃあ分かるって言うの?

ぷらぷらさせながら入れるでしょ?

えへっ、ミキティだもん、何でも知ってるもん





痛恨の一撃、逆ツッコミキティ



ありえるさ

ごはんのときにお茶って誰が決めたのさ

どーゆーことどーゆーこと



確かにね

野菜を食べるようになったんだよ

凄いと思う

レバ刺しも3人前に減ったし

大人の成長だと思います



かわいいのがいいじゃん

聞いたことがない人がいるかも

嬉しかったことなんで、まぁいいです



実際きついよね

ミキティだもんって言ってるのが



逆の発想だと凄く嬉しいよね





エンディング



調味料のことみたいです

まぁまぁまぁ、美貴流?





是非是非私の魔女見にきてください



名古屋のほうは12月2,3日

今年の秋冬、一緒に楽しんじゃいましょう



「もーいつまで起きてるの、ドキみき聞き終わったら早く寝なさい、はい、おやすミキティね」こんなんだよね(夜更かしをする子供に注意するお母さん風)







♪Thanks!(GAM)

青空がいつまでも続くような未来であれ!モーニング娘。

Let’s Do 大発見!藤本美貴