意外なタイミング?

任天堂、「Wii」を10月1日から2万円に値下げ
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=969306&media_id=52
このタイミングで値下げですか。
競合機種の相次ぐ値下げに対抗する形をとったのでしょうか。
出る、出るといわれ続けているDVD再生可能なWiiは結局どうなったのでしょう?
いまさらDVD再生機能といわれても、重宝はしないのかと思いますが・・・




その他話題
UMD搭載の「PSP」を3,000円値下げ、10月1日から16,800円で販売へ。
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=969625&media_id=84
落合監督笑み浮かべ「見くびるなよ」
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=969206&media_id=8
全日本プロレス 曙 初王座に珍事
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=969803&media_id=59
■「分かりにくい!」ケータイ用語、統一へ
(読売新聞 - 09月24日 07:04)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=969028&media_id=20


ほんと、最近ダメなんだよなぁ・・・



■日替わり鑑定 2009年09月24日現在の「うっちー@へけちゃんさん」
今日の必殺技
  ラップ
日記を書く気力
  ○| ̄|_illil
マイミクへの気持ち
  今すぐ日記が読みたい
今日一番誤魔化しのきかないマイミクさんはこの人!
  http://mixi.jp/show_friend.pl?id=794874

■一日一句 今日の「うっちー@へけちゃんさん川柳」
  行けるかな 電車の中で 思いつき
 ※この川柳は、今日のうっちー@へけちゃんさんの為に鑑定システムが勝手に詠った川柳であり、うっちー@へけちゃんさん作の川柳ではありません。

■日替わり分析
  男性運:★
  ファミレス運:★★★
  遊び運:★★
  くじ運:★
  女性運:★



324729