ナゴヤドームでも

「ご褒美よ・・」とささやく片瀬那奈、水着に続いて妖艶な王妃姿披露
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=968497&media_id=54
http://beauty.oricon.co.jp/news/68539/full/
ナゴヤドームでのイニング間にCMに、ジョージアのCM流れてますが、
これの第1弾が流れているのを見たことがあります。

片瀬那奈も、いろんなことやってますよね。
水着グラビア・モデル・キャンギャル・歌手・女優など。



その他話題
鳩山首相、温室ガス25%削減目標を国際公約として明言
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=968359&media_id=52
そういやファミコンソフトっていくらだったっけ? ゲームの値段は今も昔も安い!
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=968325&media_id=85



なんだかなんだかという感じ・・・


■日替わり鑑定 2009年09月23日現在の「うっちー@へけちゃんさん」
今日の必殺技
  熱い抱擁
日記を書く気力
  将来の夢について書きたい
マイミクへの気持ち
  ↓の人とデートしたい
今日一番奇抜なマイミクさんはこの人!
  http://mixi.jp/show_friend.pl?id=21410344

■一日一句 今日の「うっちー@へけちゃんさん川柳」
  一度だけ 凄いと言われ 痛み分け
 ※この川柳は、今日のうっちー@へけちゃんさんの為に鑑定システムが勝手に詠った川柳であり、うっちー@へけちゃんさん作の川柳ではありません。

■日替わり分析
  温泉運:★★★★
  会社運:★★★★
  映画運:★★★★★★
  クルマ運:★★★★★
  ドラマ運:★★★★★


324532