あるべき形

■「死刑」どうなる、廃止論者・千葉法相就任で
(読売新聞 - 09月21日 15:11)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=967477&media_id=20
意見を持って討論することは大事なこと。
ただ、今ある規則に従うことも大事なこと。
背反しないように、正しい判断をお願いしたい。



その他話題
モー娘。保田圭扁桃腺摘出手術で1週間入院していた
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=967188&media_id=54
クレヨンしんちゃん』は別の漫画家が作画で再開されるのか?
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=967581&media_id=85
「信じたくない知らせでした」新垣結衣が故・臼井儀人さんへ追悼コメント
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=967271&media_id=54
まじ? ポケモンとFFよりも売れてるゲームソフト発見!
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=967093&media_id=85



なんか、つかれた・・・


■日替わり鑑定 2009年09月21日現在の「うっちー@へけちゃんさん」
今日の必殺技
  告白
日記を書く気力
  「みかん」「山田」「洗濯機」の言葉を使って日記を書こう
マイミクへの気持ち
  優しい言葉が欲しい
今日一番素敵なマイミクさんはこの人!
  http://mixi.jp/show_friend.pl?id=8163853

■一日一句 今日の「うっちー@へけちゃんさん川柳」
  待ち続け そんな時こそ 戦いだ
 ※この川柳は、今日のうっちー@へけちゃんさんの為に鑑定システムが勝手に詠った川柳であり、うっちー@へけちゃんさん作の川柳ではありません。

■日替わり分析
  告白運:★★
  セレブ運:★★★★★
  部活運:★
  悪運:★★
  買物運:★★



324197