自己責任というもの

【コラム】 ロックにとっての「自由」とは 問われ続けるライブマナーの是非
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=966691&media_id=44
ロックのライブにおけるマナーは、自己責任であってしかるべきだと思う。
何でも規制すればいいってもんじゃないはず。

ただ、初心者もいるわけだから、あらかじめそういった告知もしておかないといけないはず。
いくら暗黙の了解とはいえ、知らないから巻き込まれたではすまない問題も発生するので。

もうひとつ、あくまでこれはロックのライブでは許されても、その他のスタンディングライブ含めて許されるものではないもの。



遺体は作者の臼井さんと確認
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=967057&media_id=2
残念です。
原作者がなくなっても続いてる作品には、サザエさんドラえもんがありますが、そういった形になっていくのでしょうか。



その他話題
“ピンクの駅長さん”に変身した山本梓に、ケンコバがセクハラ攻撃!
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=966944&media_id=62
http://news.walkerplus.com/2009/0920/11/
新型PS3が発売されて2週間、いったいいくらまで値下がりしたのか
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=966611&media_id=49



今日は引きこもってたなぁ・・・
明日からは、変なシルバーウィークは関係なく仕事・・・



■日替わり鑑定 2009年09月20日現在の「うっちー@へけちゃんさん」
今日の必殺技
  対人バリア
日記を書く気力
  今日の日記を誰かに朗読して欲しい
マイミクへの気持ち
  とにかく一緒に笑いたい
今日一番一緒に歌って踊りたいマイミクさんはこの人!
  http://mixi.jp/show_friend.pl?id=1039268

■一日一句 今日の「うっちー@へけちゃんさん川柳」
  告ったら 耳をふさいで 効果なし
 ※この川柳は、今日のうっちー@へけちゃんさんの為に鑑定システムが勝手に詠った川柳であり、うっちー@へけちゃんさん作の川柳ではありません。

■日替わり分析
  食事運:★★★
  恋愛運:★★★
  ライブ運:★★★★★
  バイト運:★
  研究運:★




323981