これって・・・

ラブプラス」にネット熱狂!? mixi日記「注目のキーワード」1位に
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=953409&media_id=32
なんとなーくですが、これって、ときメモことときめきメモリアルに似てる気がする。
どちらも私はやった事ありませんが・・・

どちらもコナミから出てるんですよね。




O157 ペッパーランチ全店休業
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=953601&media_id=2
テトリス」をプレイすると頭が良くなる? 最新の研究結果で明らかに
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=953398&media_id=35



寝ます。
仕事が、きつい・・・


■日替わり鑑定 2009年09月07日現在の「うっちー@へけちゃんさん」
今日の必殺技
  ラップ
日記を書く気力
  日記は芸術だ!!!!
マイミクへの気持ち
  今すぐ会いたい
今日一番お母さんに似ているマイミクさんはこの人!
  http://mixi.jp/show_friend.pl?id=1574551

■一日一句 今日の「うっちー@へけちゃんさん川柳」
  超ピンチ! ウケを狙って 気楽だね
 ※この川柳は、今日のうっちー@へけちゃんさんの為に鑑定システムが勝手に詠った川柳であり、うっちー@へけちゃんさん作の川柳ではありません。

■日替わり分析
  買物運:★★
  外国人運:★★
  パソコン運:★★★
  食事運:★★★
  恋愛運:★★★


322674