再開と再会

SPEED復活!6年ぶりツアー開幕
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=952735&media_id=30
SPEED、7000ファン「おかえり〜」
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=952665&media_id=42
SPEED6年ぶり全国ツアーで25曲熱唱
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=952689&media_id=8
SPEED6年ぶり全国ツアーで25曲熱唱
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=952795&media_id=8
昨日も少し書きましたが・・・
6年ぶりの全国ツアー。
私は1公演見れればいいかなと思ってファミマの先行予約したところ、
両方当たってしまった・・・
初日は難しいかなと思っていたのですが。意外にも、当日券も出ていました。

今回は、ある意味ベストライブと言ってもいいのかもしれません。
べストアルバム&最新シングル中心の選曲となっていますので。


少しネタバレになるのですが・・・

今回、ツアーTシャツがありまして、
初日は4色バージョンを各メンバーがそれぞれの色を着ていたのですが
緑:新垣
紫:上原
赤:今井
青:島袋
2日目は、ちょっと高いほうのTシャツを4人揃って着ておりました。

また、1日目はアンコールでダンサー&バンドメンバー紹介があったのですが
2日目は紹介を省略しておりました。
全員挨拶の場面も変更されていました。
おそらく、初日に予定時間をオーバーしたからなんでしょう。
とはいえ、2日目も、10分弱短縮できたのみでしたが・・・
予定開演時間から2時間半以上経っての終演ですから。

仁絵ちゃんももう28になってるんですね。

上原多香子、26にしてあれだけ飛び跳ねる、凄いなぁと。
ちなみに、個人的には上原多香子の髪型(しばり方)、2日目より1日目のほうがぐっと来ました・・・


とはいえ、私にとっては初のSPEEDコンサート、満喫してきました。


私が、今回の日本ガイシホール(旧:レインボーホール)もかなり久しぶりでした。
いつ以来だ?




その他話題
高速無料化 公約へ期待と不安
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=952755&media_id=2
無年金、さらに「3万人前後」
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=952633&media_id=2
"絶対にインタビューを受けない男"明石家さんまがあのメディアで「独占告白」
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=952953&media_id=53
Blu-rayからリッピングしたM2TSファイルなどを簡単に字幕付きXviD/DivX/X264/ファイルなどに変換するフリーソフト「HDConvertToX」
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=953006&media_id=49


ということで、寝ます。


■日替わり鑑定 2009年09月06日現在の「うっちー@へけちゃんさん」
今日の必殺技
  おねだり
日記を書く気力
  明日にする
マイミクへの気持ち
  あの事を思い出しそう
今日一番キレのあるマイミクさんはこの人!
  http://mixi.jp/show_friend.pl?id=5253817

■一日一句 今日の「うっちー@へけちゃんさん川柳」
  アイツにも 心にしみる 投げ捨てる
 ※この川柳は、今日のうっちー@へけちゃんさんの為に鑑定システムが勝手に詠った川柳であり、うっちー@へけちゃんさん作の川柳ではありません。

■日替わり分析
  レジャー運:★★★★★
  漫画喫茶運:★★★
  食事運:★★★
  大人運:★★
  子供運:★★



322527