確かに・・・

うつなど精神疾患 血液で判定
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=940705&media_id=2
血液検査で、いろんなことが分かるとは聞きますが、
ここまで分かるとは・・・
たかが血、されど血。




プラレール誕生50周年、進化のあゆみ
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=940955&media_id=58
昔はこれで遊んでました・・・


社民党国民新党のジレンマ
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=941584&media_id=2
2大政党制ですから、仕方ないでしょう。




久々に書いた・・・
でもねます。








■日替わり鑑定 2009年08月26日現在の「うっちー@へけちゃんさん」
今日の必殺技
  早風呂
日記を書く気力
  ニヤニヤしながら皆に読んで欲しい
マイミクへの気持ち
  特に無い
今日一番せつないマイミクさんはこの人!
  http://mixi.jp/show_friend.pl?id=2561048

■一日一句 今日の「うっちー@へけちゃんさん川柳」
  電話して 耳をふさいで ハネムー
 ※この川柳は、今日のうっちー@へけちゃんさんの為に鑑定システムが勝手に詠った川柳であり、うっちー@へけちゃんさん作の川柳ではありません。

■日替わり分析
  温泉運:★★★★
  出会運:★★
  パソコン運:★★★
  授業運:★
  サークル運:★



321360